人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lorettaちゃん

  

 外でお見送りをしていたら、方上小学校のほうから
 「ヤッホー!ヤッホー!」とやまびこをする声が・・・!平成なのに・・・!
 日本の未来を方上の小学生に託しても問題ないと思った・・・
 コジコジYOUです。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 はい、これ見て下さい!


 
lorettaちゃん_f0172281_13364481.jpg



 loretta ムルムルバター

 30g2300円(税別)
 ムルムルバター、バオバブオイルは
 オーガニック原料で保湿力に優れてます♪
 髪につけてもOK!
 ハンドクリームでもOK!!
     
                                                                       
 ということで買いました。                       

 
lorettaちゃん_f0172281_1343568.jpg



 女の子が好きそうなデザインです(*´∇`*)



 フタをあけると
 こんな感じ



lorettaちゃん_f0172281_1345840.jpg



 

 わたしは今回ハンドクリームとして使うのをメインで
 買いました。


 もうすでに手が乾燥してきてるので
 ためしに使ってみましたが

 ぬってすぐはベタベタするけど

 朝にはしっとり!


 今まで使ってきたハンドクリームのなかでも
 いちばん良かったです。


 なので、乾燥が気になる方はぜひ使ってみてください☆


 もちろん、髪にも♪



 今回、私のイチオシ商品です(*>ω<*)

 
by cozy-cozy-hair | 2012-09-19 08:26 | YOUのひとりごと | Trackback | Comments(0)