人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DaoDaoにてお買い上げ!




 パン教室でクリームパンを作ったのですが
 1つだけ、ネコの顔のパンを作りました。
 けど、店長に「ハイエナ!?」と言われげんなりした。。。
 コジコジYOUです。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 先週の月曜、コジコジ社長のお友達、
 島田社長がしているDaoDaoに
 お買い物に行ってきました♪



 今回のお買い物で欲しかったのは



 これ!!



DaoDaoにてお買い上げ!_f0172281_16281036.jpg




 ムーミンのマグカップとハンカチ☆

 しかもこのマグは限定品でラストだったみたいです(*>ω<*)


 わたしの大好きな
 ミムラ姉さんもいますよ☆


DaoDaoにてお買い上げ!_f0172281_16302657.jpg



 ムーミン一家とかミー、スナフキンにニョロニョロは
 よく出てくるキャラクターやけどミムラ姉さんはなかなか
 お目にかかれないので
 DaoDaoにあってよかったです。


 ハンカチも
 このシリーズが好きなので

 即、買いました(→ܫ←✿)




 
DaoDaoにてお買い上げ!_f0172281_16382432.jpg

 
 

 女の子の好きな商品もあるし!
 

 これからまたいろんなアイテムが入るみたいなので
 またお買い物に行こうと思います。


 島田社長、ありがとうございました!



 
by cozy-cozy-hair | 2012-09-11 08:17 | YOUのひとりごと | Trackback | Comments(0)