人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度の




 いつも穏やかな店長で怒られることなんてまずないのですが
 年2、3回は夢の中で静か~に怒られ朝会うのが気まずい・・・

 なんならこの前は、店長に怒られるわME~さんにぶち切れられるわで
 朝2人に会うのがおそろしかった・・・コジコジYOUです。

 そりゃ~もうME~さんの怒りようはすごかったよ・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 


 パン教室に行ってきました♪


 毎月1回行ってるのですが
 最近は必須ではなく作りたいパンを
 作れるようになりました。



 まずはこちら☆

 
月に一度の_f0172281_1736294.jpg


  


 ラムレーズンのうず巻きパン



 続いてこちら。
 焼く前はこうなんですが


 
月に一度の_f0172281_17372041.jpg
 




 じゃーん☆


 
月に一度の_f0172281_17375046.jpg




 いい感じに焼き上がりました!!


 こういうのを見るのが
 パン作りの楽しみなんです。



 次は同じ「捏ねる」ですが

 陶芸も挑戦してみようと
 思います♪
by cozy-cozy-hair | 2012-07-28 08:21 | YOUのひとりごと | Trackback | Comments(0)