人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って、ロングから♪

 なぜか?
 足の人差し指の爪が黒くなってきている・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 1年2ヶ月ぶりにご来店の 林 様☆
 
 伸び放題になってました(笑)

思い切って、ロングから♪_f0172281_14355755.jpg

 もうかなり短くしてイメチェンしたいのことです。
 
 今回はYOUちゃんが担当します♪

 ハサミを入れていきます。。。 
思い切って、ロングから♪_f0172281_14381611.jpg

 おおっ!! いきなり50cmは切ってますね♪

思い切って、ロングから♪_f0172281_1439154.jpg

 落ちてる髪の毛の量もハンパじゃない!!


 カラー&パーマします☆
思い切って、ロングから♪_f0172281_1441443.jpg

 
 
 仕上がり♪

 カラーもして
 ボブベースのエアリーな、かわいいパーマスタイルの出来上がりです☆

思い切って、ロングから♪_f0172281_15542616.jpg

 
 林 様、ありがとうございました♪
by cozy-cozy-hair | 2012-06-17 05:28 | ナイスショット! | Trackback | Comments(0)