人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい美容室

 ストレッチのやり過ぎで
 体のスジが痛くなってきた・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 先日の定休日に
 
 美容師友達のタケイチ君が
 新しいお店をオープンさせたのでお祝いを持って見に行ってきました★

 庄町の Plus belle (プル・ベル)

 おめでとう♪
 

 実は4月にOPENしてたのですが
 バタバタしてて中々行けてませんでした。。。
新しい美容室_f0172281_17364999.jpg

 白とピンクを基調に、かわいいお店でした♪


 携帯電話で撮ったので写りが悪いですが…

新しい美容室_f0172281_173821100.jpg


新しい美容室_f0172281_17385332.jpg

 写ってませんが、小物とかもかわいいし
 BGMもかわいい感じでした♪

新しい美容室_f0172281_1739112.jpg

 やっぱり、知り合いや友達が
 頑張ってるのを見たり聞いたりすると
 僕も刺激を受けて、あらためて頑張ろうと思います!!

 タケイチ君、お互いがんばっていきましょうね♪
by cozy-cozy-hair | 2012-05-18 05:18 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)