人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いはずです…。

 嫁さん家で同居してる時代ですが
 節分に巻き寿司を丸かぶりする際に
 お義母さんから「今年の恵方はこっちだから、向いて黙って食べよ♪」と言われ
 「はい」と食べだしましたが
 食べてたら、物凄く普通に喋りかけられました。
 しばらくは黙って聞きながら食べていたのですが
 とどまることなく喋り続けるので
 無視し続けるわけにもいかず、しかたなく返事してしまいました(笑)
 お義母さんは、なんで喋ったん?みたいな顔で笑ってましたが
 僕は、なんで喋りかけたん?みたいな顔で笑ってしまいました(笑)
 昨日、そんな事を思い出しながら恵方巻きを食べた・・・コジコジ店長です。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 連日、寒い日が続きますね。。。

 昨日・一昨日と連続で
 外の水道の蛇口から「つらら」ができてました★
寒いはずです…。_f0172281_623042.jpg

 見るだけで寒いです。。。

 サスケ(犬)の散歩に子供達を無理やり連れて行きましたが
 道淵にできた、水たまりが凍ってできた氷を
 すべて、足で粉砕していくゴッコが始まり
 子供達は大はしゃぎ!!
 
 中々散歩が終わらないし
 
 見てるだけで寒い。。。


 早く暖かくなってほしいです(笑)
by cozy-cozy-hair | 2012-02-04 06:29 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)