人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷上の妖精!?

 2日間連続で飲み会でした。。。
 つい飲みすぎで 食べすぎで顔と手ががむくんで
 お腹もえらいことになってきた・・・コジコジ店長です。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 
 最近、寒いですよね。。。
 
 毎朝 サスケ(犬)の散歩に行ってますが
 3日前ぐらいは特に寒くて…しばらく歩いていると
 顔を突き刺すような痛さがありました。。。
 
 いつも歩いてる田んぼの周りコースにさしかかった時
 3m幅ぐらいの用水路が…

氷上の妖精!?_f0172281_6122668.jpg

 凍っておりました★

 寒いはずですよね。。。


 しかし氷を見た瞬間 思わず、サスケに氷の上を歩いてもらおう…と
 
 よからぬ事が頭をよぎりましたが
 一応石を投げて強度を確かめた結果…ボツりました(笑)


 いやぁ~しかし寒いので皆さん風邪などひかないように
 気をつけてくださいね♪
 
by cozy-cozy-hair | 2012-01-29 06:19 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)