人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に★

 今日の夜中から、例の受付が始まります。。。
 正月のダラダラ感があるので
 起きれるか心配な・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 
 さてさて、今日から新年最初の営業です★
 
 体調の悪いのも治り
 
 元気にいきますよ♪


 元気すぎて「元気玉」出せるぐらいの勢いです(笑)



元気に★_f0172281_6281781.jpg


 今年もよろしくお願い致します。


 COZY COZY HAIR スタッフ一同
by cozy-cozy-hair | 2012-01-05 06:31 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
Commented by みどるいーすと at 2012-01-06 00:28 x
例の受付、ワタクシなんとスムーズに手続き完了してしまい、ガクブルなのですが…さて、どうしたものか。
店長が無事起きれていることをお祈り申し上げます。
Commented by cozy-cozy-hair at 2012-01-06 06:12
みどるいーすと様、先日はありがとうございました★

僕もバッチシ入金まで済ませました♪

あっ、みどるいーすと様も入金終わりました?
以前は入金までもが先着順でした…。
2年前、それで僕は落された記憶が…(笑)

これからまずヒザを治して練習しないと…。
また合同練習しましょう♪