人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアケアセミナー

 昨日の夜、晩御飯を2回食べた・・・コジコジ店長です。
 



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 昨日の閉店後、講習会に行ってきました★
ヘアケアセミナー_f0172281_615330.jpg

 講師の方は医療機関のメーカーさんです。
 
 内容的には、医学の目線でスーパーやコンビニ、美容室で扱ってる
 シャンプー剤の成分に関する事でした…。

 
 一応、自分たちでシャンプー&トリートメントを作ったので
 ある程度勉強しているので
 成分的な事や講習内容と伝えたい事はすぐに把握できました♪

 初めて聞く事もあったので
 興味深く聞くことができましたが…
 

 わかった事が!!


 やっぱり 
 
 オリジナルシャンプーの

 CO-CO-CHI かなりいい♪ って事です★

ヘアケアセミナー_f0172281_6372240.jpg


 また詳しく、CO-CO-CHI (ココチ) の成分を書きますね♪



 
by cozy-cozy-hair | 2011-12-01 06:42 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(4)
Commented by みほ☆ at 2011-12-02 00:53 x
お久しぶりです☆
CO-CO-CHI とっても良かったですよッッ!!すっかり使い切っちゃったけど(>_<)
最近髪を染めたい衝動にかられてるふじわらでした☆
Commented by cozy-cozy-hair at 2011-12-02 06:00
みほ☆ちゃん、お久しぶりです♪
CO-CO-CHI 良かった!?ありがとう♪
結構いいでしょ♪

そいえば…黒髪以外のみほ☆ちゃん見た事ないかも。。。
Commented by みほ☆ at 2011-12-02 20:27 x
てか、生まれてこのかた染めたこと無いのんょ(>_<)ここにきて、どんな色にしよぉか悩み中…コジコジで染めたいんだけどなぁ…。。。
Commented by cozy-cozy-hair at 2011-12-03 06:30
みほ☆ちゃん、やっぱりそうなんだぁ。。。
どおりでイメージないと思った(*^_^*)

みほ☆ちゃんは色白だし、色の明るさだけ間違えなければ、大丈夫だと思うよ♪
ほんとはパーソナルカラーといって本来自分に似合うカラーを持っててそれを元に染めるといいだけどね。。。

でもそれはコジコジもしてないんよ(笑)