人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしそう♪

 雨が降っててマラソンの練習ができないので
 柔軟体操をしっかりやったら
 色んなスジが痛くなってきた・・・コジコジ店長です。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 昨日もたくさんのお客様がご来店いただきました。
 ありがとうございました★
 
 時間の都合が合わずご来店頂けなかったお客様、大変申し訳ございません。

 本日はまだ少し、予約に空きがございますので
 お早めにご連絡くださいませ。

 まだまだ至らない点が多々ございますが
 こらからもスタッフ一同 頑張ってまいりますので
 長~い目で見守ってやってくださいませ。



 昨日ご来店頂いた 仲のいい Aさん&Yちゃん親子様から
 いただいちゃいました♪
おいしそう♪_f0172281_62443.jpg

 TSUDAロール!!
 
 上品なロールケーキ!!


 ありがとうございました★


 あと、前回ツーブロックにして彼女に怒られたTNくん。
 ※今回もしましたけど…(笑)

 「たしか先日 誕生日でしたよね?おめでとうございます」
おいしそう♪_f0172281_683852.jpg

 
 おおおおっ ありがとうございます。
 うれしい!!
 まだ若いのになんて気配り!! 僕も見習わなければ(笑)
   


 皆様ありがとうございます。
 甘いものを摂取してマラソンの練習に頑張りますね♪


 
by COZY-COZY-HAIR | 2011-09-18 06:13 | ナイスショット! | Trackback | Comments(0)