人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to Me



 昨日で38歳になった・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 昨日9月15日は、僕の誕生日でした♪

 お祝いのメールメッセージやお電話、ありがとうございました★
 やっぱりこの歳になっても
 嬉しいものですね♪

 スタッフのYOUちゃんとMEさんからは
 プレゼントを頂きました★

Happy Birthday to Me_f0172281_68587.jpg

 コーヒーの豆を挽くミルを頂きました♪
 
 ずっとミルを買うか、楽にコーヒーメーカーを買うか悩んでいたので
 とてもうれしいプレゼントです♪

 
 あっ!メッセージも添えて。。。
Happy Birthday to Me_f0172281_611048.jpg

Happy Birthday to Me_f0172281_61143100.jpg

 嬉しいんですけど…


 これ

 
 サロンパスやないかいっ!!


 でも、ありがとう腰に貼って仕事しますね♪
by COZY-COZY-HAIR | 2011-09-16 06:14 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
Commented by 山口県 at 2011-09-16 19:17 x
お互いおめでとうございます(笑)
僕も26になりまして
親からはなぜか結婚せんとってせかされてます
Commented by COZY-COZY-HAIR at 2011-09-17 05:59
Y君、おめでとう♪
ちょうどひと回り違うもんね。。。

同じ誕生日で同じB型で同じ次男…

共に頑張っていきこうね♪