人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒントです!

 昨日の夜、困ってる人の役に立ち
 とても自己満足で
 おいしくお酒が飲むことができた・・・コジコジ店長です。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


  
 とくしまマラソン予想タイムのヒントです。
 参考にしてみて下さい。
 
 
ヒントです!_f0172281_632725.jpg

 
 1. 小学校→野球部 中学校→陸上部(短距離)&ラグビースクール 高校→ラグビー部 とずっと運動部でした。
 2. 高校卒業して以来定期的な運動は約20年間していません。。。
 3. 結構、負けず嫌いです。
 4. 気合が空回りするタイプです。。。
 5. これからは、頻繁に練習する予定です。(あくまで予定です)
 6. 20㌔以上走ったことがありません。ちなみに20㎞で2時間ちょいでした。
 7. 20㌔走った時は死にそうになりました。。。途中何度か歩きました。
 8. シューズは3時間台を目指す人用のものを買いました。。。
 9. なんでも形から入るタイプです。
 10. 只今、身長162.5cm 体重55~6kgです。
 11. 2~3kg減量するつもりです。。。
 12. 左ひざが常に痛いです。
 13. 8月に痛めたギックリ腰は完治してません。
 14. 4月に左足首の靭帯切りました。まだ、伸ばすと痛いです。
 15. 最近、右ひざも少し痛くなってきました。
 


 以上のことを踏まえて、投票してみてくださいね♪
by COZY-COZY-HAIR | 2011-09-14 06:07 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by まこっさん at 2011-09-14 17:56 x
マラソンタイム予想以前に 両足故障しているにもかかわらず 走るのはど~かと思われますが…(-.-;)
Commented by COZY-COZY-HAIR at 2011-09-15 06:25
まこっさん様、そうなんですよ、そこなんですけどね(笑)
今回は出場できないとリタイヤ扱いで50%…

頑張って練習・筋トレ・病院と頑張ります!!