人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の徳島人


 昨夜飲みに行ってて、千原兄弟のせいじサンを見かけ
 あっ!と思い、もう一度Uターンして
 顔を確認して、本人だと確認しただけの・・・コジコジ店長です。
 



COZY COZY HAIR ホームページはこちら



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


  
 昨日、気づいたんですけど…

 今月号の「徳島人」に載せていただいておりました★
今月の徳島人_f0172281_684068.jpg


今月の徳島人_f0172281_685886.jpg


 髪の毛を切る前のコジコジが怪しい笑顔で写っております(笑)

 
 メディコムの F様、ありがとうございました♪
by cozy-cozy-hair | 2011-08-14 06:13 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by つばさ at 2011-08-14 10:48 x
僕の友人も参加しているHIP連で踊られてたみたいすよせいじさん
Commented by cozy-cozy-hair at 2011-08-15 06:08
つばさ君、情報ありがとうございました★
なるほど!それで来てたんですね♪
完全にとけこんでいたので
プライベートかと思っていました(笑)