人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミ~さん・ハント

 昨日、家族&子供の友達+2人で小松海岸へ海水浴に行ったら
 たまたま地震を想定した避難訓練をしていました。
 とりあえず、一緒に逃げて待機場所で待っていたら
 TV局の方から取材を受けてニュースデビューした・・・コジコジ店長です。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 本日、7月26日(火)は
 
 コジコジヘアの イーサン こと
 ※ミッションインポッシブルのイーサンハント
ミ~さん・ハント_f0172281_6134551.jpg
  
 コジコジ・ミ~さん は休みです

 ミーさんファンの方は申し訳ございません。。。


 コジコジ&YOUちゃんは元気に出勤ますので
 よろしくお願いいたします。
by cozy-cozy-hair | 2011-07-26 06:14 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by 高T at 2011-07-27 00:47 x
見たよ、5,6秒だったかな。ラッシュガード着て海水浴ですか。
サーフィンしてる?
Commented by cozy-cozy-hair at 2011-07-27 05:51
高T様、お久しぶりです♪
サーフィンしてないですよ。。。
サーファー時代のラッシュガードを引っ張りでしてきて
海水浴してました(笑)

また遊びに行きますね★