人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地震



 とんでもない大地震です

 M8.8という数字にも驚きましたがその後の余震(?)の多さ・大きさ
 時間が経つに従って判る津波の凄まじさ
 辛い現実
 火災も広がって 今も延焼中

 宮城の知り合いとは連絡つきましたが
 
 岩手の知り合いとはまだ連絡がついていません。。。
 
 
 まだまだ1ヶ月以内は大きな余震が繰り返し続く可能性が
 あるといわれています

 
 心配です…。

 
 少し通常のブログはお休みさせていただきます








COZY COZY HAIR ホームページはこちら



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2011-03-12 06:23 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by まこっさん at 2011-03-12 18:20 x
自然の力ってのをあらためて知らされた感じです…。
岩手の知り合いの方 無事だといいですね。



徳島マラソン
4時間ぐらいだと予想します。 あれだけ 出たい って感じやったし さすがにリタイアはないでしょ(笑)
Commented by cozy-cozy-hair at 2011-03-12 21:44
まこっさん様、ありがとうございます。
岩手の友達とも連絡とれました。
避難所で大変らしいですが、無事でなによりです。



徳島マラソンはリタイヤだけは何としてでも避けたいです(笑)