人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとマジメに♪

 昨夜、ダイエット中にもかかわらず、
 家族でバイキングの食べ放題に行き
 前半に集中してモリモリ食べ、後半は休み。。。
 帰りは走って帰ってきたという
 意味わからない行動をする・・・コジコジ店長です。


 
 皆さんはどんなときに髪を切りに行きますか?
 気分転換・髪がまとまらない・髪が伸びた・髪が痛んだ・・・
 など人それぞれの思いで美容室に行くと思います。
ちょっとマジメに♪_f0172281_640554.jpg

  
 髪・ヘアスタイルは不思議な力があります。
 自分が思ってるヘアスタイルになったとき、
 自分が思ってる以上にヘアスタイルが気に入ったとき。
  
 そんな経験ありますか?

 その瞬間からどんな人でも、気分も顔の表情も明るく、
 可愛く・かっこよく、綺麗になります。
 
 
 そんな瞬間のお客様の表情を一人でも多く見たいと
 コジコジヘアは思っています。
 
 そんな不思議な力を持っている「髪」だからこそ大切に扱いたいのです。


 皆さんも自分の大切な髪を普段からいたわってあげてくださいね♪







 マジメかっ!(恥ずかしいので一人ツッコミ)



COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2011-02-01 06:46 | コジコジの思うコト | Trackback | Comments(0)