人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに負けるな。。。

 朝ごはんで辛子明太子を食べているとき
 気管の方にに入り、むせたら
 ご飯と辛子明太子が鼻の奥に。。。
 強烈な痛みを感じ、鼻をかむ!
 かんでもかんでも、異物感&強烈な痛み!
 渾身の力でフンっ!とかむと
 小指の先ぐらいの明太子がポロリ。
 しかも中でも小粒ちゃん達がまだいるので最後の一粒を取るまで
 痛みがハンパじゃなかった・・・コジコジ店長です。
 ※お子様はマネをしないで下さい。
 
 
 



 寒い日がずっと続きますね。。。
 
 先日、小学校の交通当番になっていたので
 校門前の横断歩道で、旗振りしてきました★
寒さに負けるな。。。_f0172281_6181145.jpg
 
 
 やっぱり、子供は元気です!
 
 「おはようございます」の声が違います♪

 
 寒いので肩をすぼめ背中が丸くなってる僕とは大違い。。。
 
 僕も寒さと子供に負けないように元気に仕事頑張ります★




COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2011-01-21 06:31 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)