人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品の味

 最近、周りで風邪気味や体の調子が悪い人が多いので
 体調管理には気をつけよう!と思ってるだけで
 対策がまだ何にもできてない・・・コジコジ店長です。



 以前、一緒に働いていた R子ちゃんが
 カラー&カット来てくれました★


 しかも♪(クレアラシル風に)
 
  
 お土産まで★
絶品の味_f0172281_6151964.jpg


 バナナダンスさんのクッキーを♪
絶品の味_f0172281_6202454.jpg

 
 サクッとした軽い食感と和三盆糖をまぶした優しい甘さが特徴です♪

 メッチャ美味しかったです。
 食べだしたら止まらない勢いです。
 
 たまたまカットに来た友達のM君はほんとに止まらず
 全部ペロリとたいらげてしまいました(笑)


 R子ちゃん、ありがとうございました。

 


COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2011-01-14 06:28 | ナイスショット! | Trackback | Comments(2)
Commented by みな at 2011-01-19 22:40 x
バナナダンスのこのクッキーはほんま止まりませんね!私が姉ちゃんに教えたんですがね!!笑
和三盆味が一番おいしいです(´∀`*)
Commented by cozy-cozy-hair at 2011-01-20 06:01
みなちゃん、ありがとう★
みなちゃんがR子ちゃんに!?
でもこのクッキー、ほんと美味しかった♪