人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の友達

 なんだか昨日はよく寝た感がありますが
 余計に体がだるくなった・・・コジコジ店長です。




 昨日は久しぶりに高校時代の部活友達が
 
 岡山県から ジョン カビラ 伸くんが
 お子さんをカットに連れて来てくれました♪

久々の友達_f0172281_6143468.jpg
 
 何年振りでしょう?


 アラブの富豪みたいな風格がありますが(笑)
 高校時代はラグビー部で、プロップというポジションで
 その体格を存分に発揮していました★


 お互い独身時代は、飲みに行ったり、スノボーに行ったりしてましたが
 約9~10年ぐらいはゆっくり話してないかな・・・。
 
 
 またゆっくり飲みましょうね♪

 




COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-12-11 06:26 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)