人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦の日

 日曜日の夜からマラソンの練習するぞ!
 と、お客様何人かに言ったのに
 結局やらなかったダメ野郎の・・・コジコジ店長です。



 
 
 昨日は11月22日で”いい夫婦の日。”
 
 で、11月23日が結婚記念日の
 嫁さん家のお義父さん、お義母さんの結婚41周年をお祝いするの食事会が
 あったので駅前のほうであったので行ってきました。
 
 
 お酒が飲みたいので
 久しぶりに汽車で駅前まで行きました。
いい夫婦の日_f0172281_618215.jpg
 
 家近くのJRの切符売り場! もちろん無人駅です(笑)




 前菜から始まり、刺身・肉・フグ・デザートなどに
 ビール・焼酎・ワインを★
   
いい夫婦の日_f0172281_6244185.jpgいい夫婦の日_f0172281_625139.jpg


いい夫婦の日_f0172281_6254246.jpgいい夫婦の日_f0172281_62663.jpg


いい夫婦の日_f0172281_6263472.jpgいい夫婦の日_f0172281_6265612.jpg


いい夫婦の日_f0172281_6271948.jpg

















































 皆さん、かなり飲むし、食べるしで
 あまり飲めないコジコジは子供と一緒に食べメインで。。。


 最後は孫達から花束贈呈があって記念撮影★
いい夫婦の日_f0172281_6325592.jpg

 あれ?ももちゃんが足りないけど。。。パシャリ!
 おめでとうございます♪
 


COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-11-23 06:39 | コジコジの思うコト | Trackback | Comments(0)