人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボール最終戦!

 昨日の定休日、久しぶりに息子とキャッチボール! 
 肩やら背中やら色んなところが痛い・・・コジコジ店長です。




 昨晩、一応・・・一応所属している
 
 ソフトボールチームのリーグ最終戦に行ってきました!


 とは言っても、仕事が終わってからなので
 遅れてからの参戦です!
 
ソフトボール最終戦!_f0172281_621163.jpg

 
 よし!かなり遅れてしまったので
 その分、頑張るぞ!と気合を入れて。。。


 ととととっっつと・・・。

 
 試合が終わってるぅ~ぅ!

 とほほっ・・・。

 
 せっかく来たのでトモヤ君とキャッチボールをして帰りました
 お付き合いありがとう★

 

 今年は結局、1試合しか参戦できませんでした。。。


 あちゃ~ぁ。。。

 
 チームの皆さん、幽霊部員ですみません。


 来年こそ頑張ります!





COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-11-03 06:33 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)