人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに百の足を持ってるの?

 昨日のソフトボールも行けていません。。。
 はぁ。。今シーズンは多分残す試合はもうないはず。。。
 行った回数、1回のみ。。。
 ユニフォームももらってるのに!
 ちょっと気まずい・・・コジコジ店長です。

 
 
 いつものように長男の朝練のトスバッティングをしてる時
 ボールをつかもうとした瞬間
 僕の指先からボールはと違う感触が・・・

 ん・・・?

 なんだ?

ほんとに百の足を持ってるの?_f0172281_6111341.jpg


 なんか動いてる・・・


 
 逃げた!

ほんとに百の足を持ってるの?_f0172281_6135194.jpg

 
 
 ムカデ!



 こいつに噛まれたら、かなり痛いんですよね!


ほんとに百の足を持ってるの?_f0172281_6153352.jpg

 
 
 あぶねぇ~・・・。

 
 結構でかいぞ!12~3cmはありますね。。。



 裏庭は草が生い茂ってるので、たくさんいると思います。
 
 気をつけます。。



COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-10-13 06:26 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)