人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は・・・

 お知らせ


 本日10月11日(月・祝)は休みです! 

 ※祝日ですが月曜日なので。。。
 明日は通常通り営業いたしております。


 
 ちなみに来週の10月19日(火)はYOUちゃんが休みです。
 なのでYOUちゃんは10月18日(月)・19日(火)と連休となっております。

 
 
 コジコジは元気にお店で働いていますので
 顔を見に来てくださいね♪




COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-10-11 06:02 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by みほ at 2010-10-11 15:16 x
おひさしぶりです☆
四国が恋しいです( ; ; )

また結婚前に行けたらいいなと思ってますo(^▽^)o
Commented by cozy-cozy-hair at 2010-10-11 21:57
お久しぶりです★みほちゃん♪
コメントありがとう!

名古屋からは、なかなかだもんね。。。

結婚、来年だっけ?
おめでとうございます♪