人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島インディゴソックス!

 リビングで、席を立って歩き出そうと振りかれる瞬間、
 何かがテーブルから落ちそうになったのが
 なんとなくみえた!ので
 とっさに、振りかえり右足を出したら
 フローリングで足が滑りそうに!
 変な体勢ながらもちこたえた!が腰のスジが・・・。
 うっ!!!
 落ちていたのはパンの空き袋。
 
 パンの空き袋で腰をいわしそうになった・・・コジコジ店長です。
 
 

 


 少し前ですが、
 インデイゴソックスの片山投手がカットに来てくれました★


 で、野球をやってるうちの息子が以前から
 「今度来たらサインもらっといて!」とずっと言われててたんですが
 なかなか切り出せずにいたんですが
 今回は思い切ってお願いしてみました。。。

 
 片山投手は快く引き受けてくれました♪
徳島インディゴソックス!_f0172281_6173865.jpg

 
 ありがとうございます★

 背が高くて細身で男前です!


 今、インディゴソックス調子がいいですよね♪
 この調子で頑張ってくださいね。


徳島インディゴソックス!_f0172281_6201785.jpg


 練習から帰ってきた息子に
 サインを渡したらテンション高めで 
 
 「野球を頑張る!」って言ってました!


 
 よかった。。。ありがとうございます。



COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-09-24 06:41 | ナイスショット! | Trackback | Comments(0)