人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口の中の正体!?

 高校時代の同級生”モ〇ミ ト〇ジ”の
 物マネがメッチャうまい・・・コジコジ店長です。



 お盆明けにしたプチ同窓会の写真があったので
 アップしておきます★


 高校時代のクラス会でした。

 といっても8人ぐらいの少人数だったんですが
 その中でも、久しぶりに会えた友達もいて
 とても楽しかったですよ♪


 中でも、クラス一人気者!の
 
 セイヤン!
口の中の正体!?_f0172281_6152270.jpg

 オシャレに、マグロのユッケ・カルパッチョ風を口にしてます。

 
 セイヤン、とっても面白いんです!
 

 高校時代のお昼のお弁当に大好物の
 ”赤ウインナー”が入ってるんですけど
口の中の正体!?_f0172281_6363226.jpg

 お昼、食べ終わって午後の授業があって
 放課後、ふとセイヤンを見ると
 口がモゴモゴしてる!
 「セイヤン!何食べよん?」と強引に口の中を見ると
 
 あの赤いウインナーが、しろ~くなってるぅ!!
 

 ずっと舐ってたんです!
 所々少しかじった後もあります!



 毎日、それをしてました。
 みんなにバレないように舐っていました。。。
 
 でも毎日、みんなにバレていました。

 

 ほかにも色々・・・。

 うううっっ・・・書きたい・・・。
 


 ブログには書けない、「セイヤン伝説」がいっぱいあるんですが・・・
 
 とにかく面白い奴です。
 

 久しぶりに会えてよかったです。

 ほかにも久しぶりに会えた友達もいて
 懐かしく話が出来たし。。。
 また次回の同窓会で会いましょうね♪








COZY COZY HAIR ホームページはこちら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長

人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-09-18 06:50 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)