人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

 いや~まだまだ暑さがハンパでないですね・・・。
 この暑さで、小学校の運動会も延期されるところもあるって聞きました。
 
定休日_f0172281_8323891.jpg


 この暑さでアマガエルも体の表面もカラカラです。。。
 
 すみません、
 1日中エアコンの効いた店内で仕事している・・・コジコジ店長です。



 今日は月曜日なので定休日です★

 


 お店の用事で半日はバタバタとしますが
 後半日はゆっくり・・・


 子供が学校から帰ってくるのでゆっくり出来ない・・・。 

 
 ああっ・・ぁ・・。。。

 
 

 とりあえず、一番下の娘を保育所に送ってきます。



 COZY COZY HAIR ホームページはこちらです


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-09-06 08:13 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by モリモリ at 2010-09-06 21:26 x
毎日暑いですよね。エアコンの効いた部屋…羨ましいです(>_<)
Commented by cozy-cozy-hair at 2010-09-06 22:02
モリモリ様、エアコン効いてるのに「暑い暑い」と1日に10回以上言っています。。。
すみません(笑)