人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた映画!

 映画に行くとポップコーンやフライドポテトを買います。
 でも映画がはじまる前には
 完食している・・・コジコジ店長親子です。
 


 先週に続き、今週の定休日も
 夏休みの子供達を映画に連れてってきました。
 

 今回は僕一人で子供達を連れて行きました。
 大変でしたが・・・。
 で、観たのは
 ポケットモンスター「幻影の覇者・ゾロアーク」
またまた映画!_f0172281_20251070.jpg

 内容的にはやっぱり子供が喜びそうな内容でした♪

 しかし、ふだん映画などほとんど観ない僕としては
 今年に入ってからはかなりのハイペースで観ております。

 
 でもたまには、自分チョイスの映画が観たいかなぁ。。。





 COZY COZY HAIR ホームページはこちらです


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-07-26 20:16 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)