人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤面

 2~3ヶ月前に注文していた商品が届きました。
 完全に忘れていました!
 忘れてるぐらいだから たいした商品でもないんですけどね。。。
 でも最近、記憶力がヤバイぞ・・・。
 っていうか。先方も忘れていたんじゃないか?
 と疑って、道連れにしてしまう・・・コジコジ店長です。



 

 今日のNHKの放送、見てくれました?
 

 僕も一応みました!
 
 
 しかもカット中にもかかわらず
 お客様と一緒に・・・。
赤面_f0172281_1211629.jpg



 いや~ でも、見てられないですね。。。
 

 もう自分が何を言っているか耳に入ってこないですし
 無意識にTVの中の自分から目線をそらしてしまいました。
 
 
 ハっ、ハズイ!
 
 
 赤面です・・・。


 主役のKESHIHAN洞の店番J子さんは慣れた様子で
 いい感じで映っていました★


 

 その夜、仕事が終わり家に帰ると
 3人の子供に大爆笑されて
 ひやかされるし・・・。
 

 
 うううっっっ・・・。

 
 
 もし今度こういうお仕事があれば
 
 その時は・・・
 
 その時は・・・
 
 
 
 YOUちゃん!お願いします。


 
 









 COZY COZY HAIR ホームページはこちらです


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-06-17 22:32 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)