人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンロー

 小さい頃、夏になると
 夜、網戸にカブトムシやクワガタがガサガサと
 飛んできていました。
 ある日のこと、例のごとく網戸に”ガサガサ”と!
 兄弟で急いで捕まえにいきました。
 網戸を開けた瞬間、
 ゴキブリが僕の顔をめがけて飛んできました!
 ギュゅ~うぇぇぇぇぇぃぃぃぃぃっぃっっ~~~!
 出したことのないような雄たけびをあげた・・・コジコジ店長です。
 

 


 今日も朝、SETで7:00過ぎからの仕事でした。
 
 今日の朝一のお客様はキッズダンサーのTちゃんです。
 
 
 ダンスの発表会があるみたいです。


 
 今回は少し時間と手間が掛かりますが
 コーンローをしました。

 
 時間があまりないので、今回は少し太めで。。。
コーンロー_f0172281_18135181.jpg


 なんだか光の加減でうまく撮れないなぁ・・・。


 反対側。
コーンロー_f0172281_18144365.jpg

 
 
 普段はあまり、コジコジヘアに注文のない SETで
 久々の裏編みこみだったのですが・・・。
 なんとか、わき汗をかきながら
 なんとか時間ギリギリに。。。(笑)
 
 
 
 やっぱ普段からちゃんと、手を動かしとかなくちゃね。









 COZY COZY HAIR ホームページはこちらです


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 ←1日1回、ポチッと押してください。byコジコジ店長

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ←こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長
by cozy-cozy-hair | 2010-06-13 19:32 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)