人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

 ダイエット対決、進行中なのに・・・
 ご飯が止められない止まらない・・・。
 食欲が止まらない・・・。
 止まらない・・・。
贈り物_f0172281_13231097.jpg

 フッ~ぅ♪ 止まらない♪・・・コジコジ店長です。 
 
 
 3月8日・・・。
 
 パソコンが壊れた日・・・。
 
 そしてYOUちゃんの誕生日でした・・・。


 
 ちなみにコジコジからのプレゼントは
贈り物_f0172281_12224762.jpg

 オモシロクナールと類似品の
 ヨクスベールです。
 
 
 それをチョイスして、あげた時点で
  
 YOUちゃんには「すべってるよ」と言われました・・・。
 
 
 僕はどうやら間違って類似品の
 「ヨクスベール」を飲んでいたようです・・・。
 
 
by cozy-cozy-hair | 2010-04-30 22:55 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
Commented by 高T at 2010-05-02 00:03 x
ショーもないこと、まだやっとんですか?それにしても写真もジョークもかびが生えそうですよ。CCBってしつとるんやろか。
Commented by cozy-cozy-hair at 2010-05-02 06:13
高T様、しょーもないこと、まだやっていました♪
カビが生えそう・・・ってことはまだ生えてないんですね。。。

先生、CCBを知っている時点でわりと古い人ですよ★