人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お店の年賀状と家の年賀状合わせて
 宛名を手書きで書いているので大変でした・・・。
 仕事が終わって夜中書くので
 2日間、ほぼ寝ていません・・・。
 でもやっと書き終えました!
 元旦に届かなかったらすみません・・・コジコジ店長です。







 やっぱり年末は何かとバタバタしますね。
 
 
 コジコジヘアもありがたいことに忙しくさせていただいております。
 
 ありがとうございます。 


 
 友達のブログを読んでいて、
 あっ、気をつけよう!と思わされた内容がありました。
 
 忙しいの 「忙」 っていう漢字は
 心を亡くすと書きます。
 
 忙しいからといって、心無い接客をしないよう
 改めて思わされました。


 よ~し!今年も残りわずか!ラストがんばるぞー!
by cozy-cozy-hair | 2009-12-29 23:26 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)