人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪?

 夜中寝ていると、何やらゴソゴソ。
 見ると末娘がパンツを下ろしてズボンも下ろして
 立ちって、ボーっと。。。
 そして寝ぼけて何か言っている!
 僕は眠気も覚め、娘を連れ急いでトイレへダッシュ!
 トイレの夢?
 恥ずかしながら 小4まで”お漏らし”していた・・・コジコジ店長です。









 朝から寒~い!って思っていたら・・・

 やっぱり!
初雪?_f0172281_7104942.jpg

 
 大川原高原の方は 雪が積もっているみたいです。
 
 その、吹き降ろしの風が 冷たい冷たい!


 でも、子供達は「めっちゃ雪降って★」
 「ほんで、雪合戦がしたい」って・・・。


 予報では明日から、もう少し寒くなり
 週末は雪が降るかも・・・。


 
 寒いのイヤ! でも仕事着は 春夏秋冬といつも同じ!
 七分袖。
初雪?_f0172281_7273791.jpg

by cozy-cozy-hair | 2009-12-16 22:09 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)