人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3割り増し

 昨夜、ソフトボールの打ち上げ会があって
 行く予定にしていたけど、
 急用が入り、いけなくなってしまいました。。。
 シーズン中、ソフトボールには2回しか参加できていないけど
 打ち上げは、バッチリ参加しようとしていた・・・コジコジ店長です。



 

 
 
 家族でご来店のソウゴくん一家。
 
 貴重なものを頂きました。

3割り増し_f0172281_18372119.jpg

 
 ミカン。
 
 ミカンはミカンでも広島県の因島で採れた「いしじの匠」というミカン。
 
 「いしじの匠」は糖度12以上で、まろやかな甘みが特長らしいです。


 
 そう聞くと、影響されやすく
 ミカンの知識のないコジコジ2人は
 3割り増しで美味しく頂きました♪

 
 
 ありがとうございました。
by cozy-cozy-hair | 2009-12-12 21:40 | ナイスショット! | Trackback | Comments(0)