人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええじゃないか♪ええじゃないか♪

 台風対策で、外にある植木や
 水槽、傘立てなどを動かしていると
 これでもか!っていうぐらいの数のカマキリの卵のうを発見!
 その数・・・30近く!?
 1個の卵のうから数百匹・・・×30箇所・・・
 計算したくない・・・コジコジ店長です。
 








 先日、ご来店いただいた サカモト様からのお土産!
ええじゃないか♪ええじゃないか♪_f0172281_21182386.jpg

 
 みんな大好き!赤福!
 

 一時期、食べたくても食べれない時期がありましたが
 またこうして食べられるようになりましたね。。。
 
ええじゃないか♪ええじゃないか♪_f0172281_21224459.jpg

 
  
 YOUちゃんは、アンコがあまり好きではないみたいですが
 赤福は大好きみたいです!
 
  
 僕も大好きです!

 

 
 サカモト様、東京に出張に行った時、買ってくれたみたいです・・・。
 
 
 ・・・・?
 
 
 東京・・・?

 
 伊勢(三重)名物・・・?
 
 
 ・・・?


 わざわざ、インターチェンジで買ってくれたみたいです♪
 
 

 本当にありがとうございました!
 
 
by cozy-cozy-hair | 2009-10-07 22:08 | ナイスショット! | Trackback | Comments(0)