人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

 一応中学校時代は陸上部で
 短距離をしていたので、運動会となると
 あまり出場しないのに、
 なぜか、熱くなる・・・コジコジ店長です。
 









 今日は大切な日曜日を休みにして
 小学校&保育所の合同・運動会に行きました!


 小学生の長男は徒競走・ダンス・障害物競走・綱引き・だるま運び
 に出場して頑張っていました。
運動会_f0172281_21242649.jpg

 徒競走も障害物も1位だったのでご機嫌でした。



 
 保育所の年長の娘はリレー・ダンス・騎馬戦など
 出場して頑張っていました。
運動会_f0172281_212618.jpg

 リレーではアンカーを走り、ゴールした時は
 隣の子のマネをし
 両手を挙げて、必死の形相でのゴール!
 笑えました。。。
 
 


 保育所の年中の娘は徒競走・ダンスを頑張っていましたよ。
運動会_f0172281_2128189.jpg

 ドンくさいと思っていましたが、
 意外と走るの速いかも・・・。
 ダンスはお母さんと楽しそうに出来ていましたよ♪
 
 
 
 父・コジコジは娘のダンス・騎馬戦に出場し
 一般参加のムカデ競争・借り物競争に出場しました。
 
 
 正直、楽しかったです。
 そしてみんな本気の地区別リレーに出たくなりました!
 
 来年は出場してみようかな・・・・。
 
 
 その為にはボチボチ 走る練習しなくっちゃ。。。
 
 
 よし!がんばるぞ!
by cozy-cozy-hair | 2009-09-27 20:59 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)