人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕やります。。。

 小さい頃、かなり高い木に登っていて
 落ちた事があります。
 落ちた瞬間、「もうダメ。。。」と思いましたが
 うまい具合に、3つぐらい下の枝に
 座っていました。心臓はバクバクでしたが
 神様はいる!って都合よく思った・・・コジコジ店長です。
 









 シャンプースペースから見える木ですが・・・。
 
 嫁さんのお父さんがカットしてくれました・・・。
僕やります。。。_f0172281_208306.jpg

 
 僕は丁度、仕事していたので
 
 ほとんど、手伝いも出来ませんでした・・・。
 
 
 
 いや、ちゃんと「あっ、僕がやるんで置いといてください」
 って、一応 言ったんは言ったんですが。。。


 「ワシがやっといてやる!」
 
 
 と、言って きれいに剪定してくれました。
 ありがとうございます。

僕やります。。。_f0172281_20162618.jpg僕やります。。。_f0172281_20164223.jpg

 





 
 かなり、スッキリ!
 見晴らしがよくなりました。
 
 
 今度は店の前の木を自分で切ります。

 
by cozy-cozy-hair | 2009-09-22 20:24 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)