人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物!


 実は渓流でフライフィッシングを2~3年、やっていました。
 でも、その2~3年間でアメゴを
 2~3匹しか釣ったことがない
 1年に1匹ペースで渓流釣りのセンスのないコジコジ店長です。












 先日、前職で先輩のアリアスさんから
 すごいものを頂きました!


 
 それは・・・



 じゃーん!


大物!_f0172281_19361945.jpg


 
 ブリとサバ!
 
 
 ブリ!で、でかい!
 
 
 測ってみると106センチ! 
 
 
 
 
 子供達もビックリ!
大物!_f0172281_19392210.jpg

 
 インド人もビックリ!
大物!_f0172281_19433634.jpg

 
 
 僕は仕事をしていたので、嫁さんが外で捌いてくれていました。
 
 
 
 なんと、腹を開けると15cmぐらいのイワシが
 15匹+なんか原型がない大きい骨が出てきたらしいです。
 すごいな・・・・。
 
 
 アリアスさん、ありがとうございます。



 しかし、アリアスさんの話を聞いていると
 海のルアー釣り、楽しそう。。。
 
 
 ぜひ今度、日が合えば連れて行ってくださいね。


 
by cozy-cozy-hair | 2009-07-01 20:12 | ナイスショット! | Trackback | Comments(0)