人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝・装飾


 18歳で働き始め、その時はスーツでした。
 すると、強面のおじ様が近づいてきて
 「兄ちゃん!兄ちゃん!あんたスーツ似合わんなぁ~!」と
 単刀直入に言われ、顔が真っ赤になったコジコジ店長です。











 昨日は年に一度、集まる「S・S会」の新年会でした。
 
 ・・・?
 
 新年会?
 
 
 はい。いつもは1月か2月に行なわれていますが
 今回は僕の段取りの悪さで・・・・こんな時期に・・・えへっ(かわいくない)
 
 
 
 ちなみに「S・S会は」前職の宣伝・装飾担当の少数の集まりです。
宣伝・装飾_f0172281_6514816.jpg
 
 今回は栄町の「郷里」さんで。

 
 コジコジはいつも、この飲み会を楽しみにしています。
 それは元職場の懐かしい話もできるし
 今の皆さんの様子を伺うこともできる。
 
 違う分野で活躍するみんなが今どんな事を考え
 どんな行動をおこしているか
 それが、自分にものすごく刺激になるから。。。
 
 
 コジコジヘアのロゴを考えてくれたADさんを中心に集まり始めました。
 
 
 今回は7~8年ぶりに会う方もいて懐かしい顔ぶれが揃いました。
宣伝・装飾_f0172281_14443589.jpg
 
 
 今度はまた1年後です。
 この1年でまた少し、一皮むけたコジコジでありたいと思います。
 
 
 あっ、次回はもっと早めに段取りしますね♪


 
by cozy-cozy-hair | 2009-05-31 23:39 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)