人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはつ

 
 YOUです。
 
 この前の月曜日。
 25年間生きてきて初めて!

 ゲームセンターという所で遊びました♪
 今までゲームの何が楽しいかわからずUFOキャッチャーなんて
 ただのお金のムダ使いやしどうせとれんしぃ~。。。。
 と、思ってなんの興味もなかったんデスOTZ

 でもそのUFOキャッチャー
 友達がしてるのを見たらだんだん・・・だんだん・・・・だんだん ハマる自分が。。


 取れないことにはがゆさを感じ
 ついつい力がはいる^-^;


 もうちょっとやんけ!!
 
 と、ついつい素の自分が出てしまう。。。

 でも自分ではしようとしないワタシ・・・
 だって下手くそなんだもん。。
 
 だから強く言えなーい。

 でも・・でもでも・・・・
 
 あ~ひっかかった~!!

 急いで店員サンを呼び、みてもらうこと数秒後。

  じゃーーーん。
おはつ_f0172281_17571070.jpg


 カラムーチョです。

 OKなひっかかり方だったみたい。

 なんかめっちゃ嬉いぃ~~!

 生まれて初めてUFOキャッチャーでとれたカラムーチョは
 なんちゃ変わりないお菓子ですが残り1つはまだ残ってて食べるのが
 もったいないです。

 たまにはゲームセンターで遊ぶのもいいもんですねぇ☆



 

 
  
by cozy-cozy-hair | 2009-02-26 20:23 | YOUのひとりごと | Trackback | Comments(5)
Commented by マー at 2009-02-27 08:01 x
ゲーセンで遊んだことなかったんやなぁ(゚o゚)!

勿体なくて食べれない…
食べなさい(笑)
Commented by cozy-cozy-hair at 2009-02-27 09:16

今までなかったわー!ゲーセン!
 店長もないらしい・・・遊んだこと。。。
 行ってもアイス食べるかツレがするん見るか小銭落ちてないか
 見るぐらいやってw
Commented by saku at 2009-02-27 21:19 x
初コメしちゃいます!*
この前YOUさんに
思わぬhp作っちゃった話
してきたヤツです^ω^

報告遅れてもたけど
ボブ好評でした~

ゲーセンデビュー
おめでとです\(^o^)/笑
最近久しぶりに行って
ホッケー対決してきたよ*
ボロ負けしたけど…
Commented by YOU at 2009-02-28 11:04 x
sakuちゃんボブ好評でよかったョ♪
ばっさり切ったからまわりの反応が気になってました!
彼氏はどんな感じになってたの?

ゲーセンデビューめっちゃ遅いだろ。。。
私も今度ホッケーしてみようっと☆
UFOキャッチャーは難しいし・・・1回したけど全然
ダメでした;-;



Commented by 脱メタボ at 2009-03-03 00:55 x
UFOキャッチャーって意外にコツが掴めなかったら難しくイライラしますね。。けど取れた時の喜びわたまらんね☆