人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は狭い

 トイレの水、二回目流す時タイミングを間違えると
 すごい待つことがある・・・コジコジ店長です。






 先日の体験の時に


 偶然、カラー&パーマに来てくれてた


 SGTMさん。


 体験の子達の事かなりよく知ってて・・・


 見回りに来た先生の事もかなりよくご存じで・・・


 こんちゃんの友達廻りの子達もかなりよくご存じで・・・

 
 ちなみに僕の弟の事もかなりよくご存じで(笑)


 世間は狭いというか


 SGTMさんの顔が広いというか(笑)



 
 そんなSGさんから


 お祝い頂きました♪

世間は狭い_f0172281_78175.jpg


 
 写真はあまり好きじゃないコンちゃんに


 無理やりのパワハラ~強制(笑)


 コジコジの宿命です(笑)


 
 SGさん、(最後は馴れ馴れしく呼んでますが(笑))
 

 ありがとうございましたm(__)m






.
by cozy-cozy-hair | 2018-05-19 07:15 | ナイスショット! | Trackback | Comments(0)