人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ

 羽生さん負けましたね
 藤井くんすげ~!
 あえて羽生(はにゅう)君じゃなく
 羽生(はぶ)名人の事を言う・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長




 最近…なんかちょっと老眼…きてますσ(≧ε≦o)


 遠近両用がいるかな(笑)




 視力回復の手術、レーシックしてみようかなぁ。。。


 
 お客様には よく、レーシックしないんですか?
 とか、コンタクトにしないんですか?


 って言われます。

 
 実は視力は左右とも0.2と0.3で、

 そんなに悪くはないんです。
 
 なんなら、メガネが無くてもなんとなくは見えます。

 そして、仕事が終わると家に帰り、
 まずメガネを取ります。
 
 
 じゃあ何故メガネなの?・・・・って事になりますが、


メガネ_f0172281_1441749.jpg
 
 
 実は・・・

 
 これ…


 誰にも言わんといてくださいね…





 異様に顔が薄い!
 
 何か物足りない顔をしているからなのです(笑)
 
 

 だからレーシックもしないし、コンタクトもしません(笑)
 


 メガネは顔の一部です~♪
 
 



.
by cozy-cozy-hair | 2018-02-18 07:15 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)