人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jipe

 買い物に行ったら
 スゲー顔が似てるカップルに会った・・・コジコジ店長です。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 以前勤めていた美容室の



 同じグループの仕事してた チエちゃんが


 カットに来てくれました♪


 
 今は旦那さん、タケシくんと



 Hair Craft Jipe を八万町で経営しております☆



 近いので僕も行かなきゃ!と思いながら


 1年半も行ってない…σ(≧ε≦o)


 いくいく詐欺です(笑)



 色んな踏み入った話も出来て楽しかったですし


 やっぱり同業者さんと話すると


 自分ももっと頑張らなきゃ!って思わせてくれます♪



 あっ!お土産 頂きました(〃艸〃)

Jipe_f0172281_714452.jpg



 ※写真は娘です(笑)



 ちえちゃん、ありがとうございましたm(__)m



 また行きますね♪






.








 
by cozy-cozy-hair | 2018-01-19 07:05 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)