人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのカメムシ

 サスケ(犬)はごくたまにしか泣きませんが
 そのたびに
 中川家のお兄ちゃんがする犬のマネを思い出す・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 ここ最近、


 やたら 店の明かりめがけて


 カメムシが集まってきてます。。。


 毎日50~60匹はいるでしょうか(´ー`A;)


 そんな中、昨日珍しいやつを見つけました!


ピンクのカメムシ_f0172281_634659.jpg


ピンクのカメムシ!


 オシャレ~(笑)


 これは…

 ゴジカルか新聞社か 探偵ナイトスクープに電話しないと!(笑)


 新種だったらどうしよう…

 新種だったら 命名できる…?

 新種だったら 取材がくる…?

 取材くるなら カットしとかなきゃ!

 取材くるなら カラーもしとかなきゃ!

 あっ!その前に痩せとかなきゃ(笑)

 
 でもまぁ ただの突然変異で

 たまにある事…で 納まる気がします(笑)




 オヤニラミの件で1度 先走り過ぎたので(笑)


 


.



 






 
by cozy-cozy-hair | 2017-10-14 06:59 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)