人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り

 子供に漢字の書き順間違いを
 指摘されましたが
 もうこの歳になって直す気はサラサラない・・・コジコジ店長です。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 先日 小学生の末娘が晩ご飯を作ってくれました。


 珍しい(笑)


 ちなみにハンバーグです☆

手作り_f0172281_6413994.jpg
 

 おっ!ハートやな!


 娘「クマやし!」

 
 父「お、おおおん!なるほど」


 そういえば、よく見ると玉ねぎで目と口か(笑)


 しかし、彩り…

 
 ミニトマト置いて写真撮るとか

 
 味噌汁も作ってたから 白ご飯と味噌汁そえて写真撮るとか


 やればよかったのに(笑)




 あっ!でも味は美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ







,
by cozy-cozy-hair | 2017-06-29 06:48 | 親バカ(子供先生) | Trackback | Comments(0)