人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山川少年自然の家

 クラッカーを鳴らすとき
 ヒモだけ抜けることがよくある・・・コジコジ店長です。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 徳島人12月号にも載っていましたが…

 山川少年自然の家って、
 
 もう無いんですね・・・f(´-`;)


 小学校5年の時行きましたよね~☆
山川少年自然の家_f0172281_18531969.jpg

 

 歌の1番は今でも歌えました♪


 童話の城に ぼくらは来た

 県立少年自然の家
 
 花は咲き 鳥は歌う

 牧場の空の 青い高越よ
 
 わたしの胸に溢れてくる

 この感激を 忘れはしない~ぃ♪

 

 
 おおおっ懐かしいなぁ~


 そして叫びましたね~



 おおおぉぉ~ぃい~


 おこぉっあ~ん!!

 
 またくるからねぇ~!!



 あれから30年…


 一度も行ったことないですけどね(笑)




 


 
by cozy-cozy-hair | 2013-12-14 06:16 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)