人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミー

 中学時代、友達のテッチャンが
 自転車で線路を渡っていたとき
 遮断機が下りてきたので、みんな急いでコギました。
 でもテッチャンだけが遮断機に頭を打たれ
 首がグニャってなっていました。
 でもテッチャンは小さい声で「当たるところだったわ」と・・・。
 えええっ!
 完全に聞き逃さなかった・・・コジコジ店長です。
 





 
 ルナシーの真矢サンが

 カラー&カットに来てくれました。

シミー_f0172281_2175169.jpg

 
 
 あっ、

 
 間違えました・・・

 
 電流爆破マッチ&ノーロープ有刺鉄線で有名な
”大仁田厚サン”が来てくれました・・・。


 
 すみません、中学校時代からの友達の ”シミー”が

 愛知県からカラー&カットに来てくれました♪

 
 
 写真はカットに来てくれた前の日に
 飲みに行っていた時の写真です。
 


 遠くからありがとう★

 
 少し気になったのは 車が岐阜ナンバーでした。。。 
by cozy-cozy-hair | 2010-05-04 23:06 | ナイスショット! | Trackback | Comments(0)