朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
 まだTシャツ短パンで寝てますが
 いつから衣替えしようか悩んでいる・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 たまたま知った どうでもいいけど

 ああそうなの?シリーズ☆


 同い年で 今でもメジャーリーグで活躍してる

 イチロー選手!

 が、実は・・・



 次男でした(笑)

 ファンの中では有名な話らしいですね。。。


 僕は先日初めて知りましたσ(≧ε≦o)

f0172281_6405736.png


 ☆イチローは次男なのに、なぜイチローか?☆



 イチローのお兄さんは(長男)は一泰さんというらしいです☆

 
 しかも世界で活躍するデザイナー&建築士一級という

 クリエイティブな世界で名を残す兄と
 
 スポーツの世界で活躍する兄弟…凄いですね♪




 お父さんは、イチローのおじいさんが銀一だった

 ところから、長男と次男に ’一’の字を

 自分の子供の名前にもらおうと考えていた。

 そこで、家族がいつも 朗らか でいるようにと

 ’朗’の字をくっつけて

 イチロー(一朗)に

 したということでらしいですね。。。



 まぁどうでもいいんですけどね(笑)


 って、うちの弟も

 三男ですが・・・しろう って言います(笑)







.
[PR]
 自慢げに抜け道を使ってみるけど
 実はそんなでもないらしい・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 そういえば・・・


 今年は珍しく 家族から誕生日プレゼントを貰いました♪

f0172281_6332739.jpg



 完全に痩せろ!ってことですよね(笑)


 確かに思うようにダイエットは出来てませんが(笑)


 膝が痛すぎるので


 走ったり歩いたりができないので

 
 食事でなんとかするしかないな。。。


 そういえば!


 ME~さんから貰ったプレゼントの中に!

f0172281_6363678.jpg


 完全に「お前痩せろや!」ってことですよね(笑)


 ぐにゃぐにゃで使いにくく

 確かにゆっくり食べる事ができますが

 ストレス半端ないです(笑)



 周りのみんなから痩せろ目線なんで


 頑張りたいと思います(`゚Д゚´)ゞ






.






 
[PR]
 最近、車の中では
 ジャニーズWESTの曲が流れてます。。。
 娘と乗る時は強制的に聞かないといけません
 悔しいけどチョットづつ覚えてきてる・・・コジコジ店長です。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 昨日は天気も良いし

 祝日なのに定休日で休みだし

 最高のお出かけ日和だったんですが


 末娘の 縮毛矯正してました。。。σ(≧ε≦o)


f0172281_6244784.jpg


 クセがすごいんじゃ~
 
 
 
 仕上がりは写真撮るのを拒否られました(ToT)



 最近は毎日 朝、アイロンでストレートに伸ばさせられてたので

 小学生でまだ早いかと思いましたが

 ストレートにしました(;´▽`)y-~~



 まぁガッチリストレートじゃなく自然にしてあるんで

 いいでしょう(`゚Д゚´)ゞ



 これで父親の株も上がったでしょう(笑)






.


 

 
 
[PR]
 かいわれ大根は
 大きくなると普通の大根になる
 って 初めて知った・・・コジコジ店長です。

 ほんま?今度試してみます(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長


 
 本日9月18日(月・祝)は



 定休日の為 休みです☆


f0172281_6562456.jpg



 明日9月19日(火)は


 通常通り営業いたしますので



 よろしくお願い致しますm(__)m





.
[PR]


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村 ↑こちらもポチッと押してください。byコジコジ店長


人気ブログランキングへ ←よかったらこれもポチってください。byコジコジ店長



 本日 台風接近の為


 少し早いですが


 閉店させていただきます


 ご迷惑をお掛けしますが


 よろしくお願い致しますm(__)m


f0172281_1751388.jpg



.
[PR]